あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
バージョンアップ情報。
最近思ったこと。
このブログ。「続きを読む」機能が無いっぽい!?
他のとこはあるのにサー。
正直、ナガーイ文章とかはあっさりさせたいわけですよ。
ネタバレ注意報もそういうので隠したいわけですよ。
なのに!ああそれなのに!!

それを踏まえて!(何)
これから書くの長いですから!!

開発便りが更新されたようですヽ(`Д´)ノ
次回のバージョンアップ情報なのですヽ(`Д´)ノ
/check 開発便り

感想とか言っちゃっていいかないいかなー?
それでは早速、逝ーってみよ~!


〇プロマシアの呪縛で追加された新エリアを中心に新たなクエストが追加されます。

〇プロマシアの呪縛で追加されたストーリーの難易度調整が行われます。

〇タブナジア群島への補給クエスト、テレポサービスが開始されます。

〇プロミヴォン-ヴァズにおいて、プレイヤーの攻略状況に応じ、最大3ヵ所へのショートカットが可能になります。

ハッキリ言って。プロマシア全然進めてないから【分かりません。】


〇ゴブリンのかばんクエストに続編が追加されます。

はや!もう!?


〇ノートリアスモンスターをはじめとする新たなモンスターが各種追加されます。

〇各種オーブを用いたバトルフィールドでのノートリアスモンスター戦が多数追加されます。

そんなことより狩場を増やせとあれほどいtt


〇新たな装備品や食品などの各種アイテムが追加されます。

装備品はグラフィック対応じゃないと許しません(゚Д゚)


〇ソロムグ原野のOld Saber Toothから戦利品を得られなくなります。

ちゃんとソレに順ずる方々に教えてあげてくださいね♪(超笑顔)


○バリスタ中に手に入れたアイテムが「テンポラリ属性アイテム」として保持可能になります。

〇バリスタで今までに施行された特別ルールのいくつかが、追加ルールとして正式に導入されます。

〇バリスタ参加選手の活躍を評価する「バリスタポイント」が導入されます。

バリスタやったことないから【分かりません。】


〇狩人がスカベンジで入手できる新たなアイテムが追加されます。

〇シーフに新たなジョブ特性が追加されます。

〇吟遊詩人のエチュードの能力が調整されます。

〇竜騎士が飛竜にスピリットリンクを実行した際、状態異常も回復できるようになります。

〇召喚士が魔法系「契約の履行」でマジックバーストを行った際の命中率がアップするようになります。

〇召喚士が格下の敵に対して物理系「契約の履行」で攻撃した際のダメージの伸びが、従前よりも鈍くなるよう調整されます。

【ごめんなさい。】やってないから【分かりません。】


〇いくつかのアイテムのスタック数が12個から最大99個に変更されます。
 (事前に一定の競売出品停止期間を設けますが、それについては別途お知らせします)

〇いくつかの食品アイテムがスタック可能に変更されます。

「いくつかの」を明確にしなさい(゚Д゚)


〇チャットフィルターの「他人」に関する設定項目が「他PC」と「他NPC」に分離されます。

やっと来ましたね!ところでペットは・・・?


〇/nominate /vote /proposeのログメッセージの表示順序が変更されます。

正直使ったことないです(゚Д゚)


〇競売所の出品手数料の計算式が、従前の方法から出品額をもとに算出される方式に変更されます。

〇上記の追加・変更に加えて、一部のプレイヤーによって独占に近い状態が続いていると思われる
 いくつかのアイテムに関して新たな入手方法や代替品、もしくは上位アイテムの導入を行います。

例の対策の一環ですか?
暫定対策にしかならないと思います。
ナゼナゼ分析をして真の要因を追求し、本当の恒久対策を(略)




バージョンアップって言えるのかしr
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-02 17:56 | FF日記
<< FF11 自キャラに関する20... 北斎殿、初めての飛空挺。 >>