あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、初めての飛空挺。
昨日という日はなんとなくこう・・・
う~ん、レベリングに行きたくなかったというか、
眠気があったし・・・。

てきと~にのんびりしてました。<(´A`)コ〆

ぽけ~~~っとふらふらしてたら北斎殿イン。
これから初カザムだとか・・・

って・・・ちょっとまてまて!
まだあんたチョコボも乗れないだろぉぉおお!?
順序間違ってますから!残念!!
いや、あの、、、、まぁいいけどさ~。

ま、せっかくなのと暇だったので、勝手についていくことに。
ネタ欲しかったしな。

とりあえずカザム行き乗り場で待機。
<北斎> ドアがあかーん(ToT)
<ココ猫> へ?
Waaaaaaait!!!!!!!!!
どこに居るのかしらんが3国行きの乗り場に行ってるんじゃない!!

なんとか誘導してカザム行き乗り場へ。
すぐさま飛空挺ハシャー。
<北斎> おおおお 感動です(ToT)
<ジ様> ( ´-`)

なかなか乗り込まない北斎殿。
なにしてんのかな~と思ったら。
<北斎> 写真とりすぎて、撮影できない!!(><)
<ココ猫> はよ乗らんとおいてかれるぞ~

出発してからも何故か落ち着かない北斎殿。
せっかく眺めがいいんだから、外に出てくればいいのに。
と、声かけてみると。。。
<北斎> ちょっと写真領域、あけてきます。一時ログアウト
あい~・・・ってまて!まて!WAAAAAAAAAAAIT!!!!!
今飛空挺は空飛んでるんですけど!!
飛んでる最中に落ちるなんて怖くてやったことないんですけど!!
<レイナさん> 落ちたらたぶん ジュノに戻るかと
<北斎> んがーー、写真がぁぁーー
ええい我慢せい!!

ごちゃごちゃしてるうちにカザム到着。
あの短い時間で疲れ300%ですorz~


カザム到着後、やはりその町並み(?)を見たいわけで。
ココ猫はユタンガで勇者様でもしてくるか~と外へ。
北斎殿は観光客。
カザムといえば初めての人は目につくはずの生き物。
そう。オポオポ。
<北斎> な、なんじゃこりゃ!!
<ココ猫> む?
<北斎> ね、ねずみ??
<ココ猫> おぽおぽ・・・
猿とかいう表現はよく聞くけど・・・ネズミってのは初めてだな。。。
ネズミねぇ・・・見えNeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
見えない。見えないよ!どこをどう見てもネズミには!!!
いや、国民的ヒーローのあのネコ型ロボットだってネコには見えないけどさ。
<北斎> ジュノとの落差が良い感じ。(^o^)
落差っていうな落差って・・・そんな笑顔で・・・

後からユタンガに出てくる北斎殿。
その瞬間目の前のPTの前衛さんがゴブにやられる。
<北斎> 3桁ダメージΣ(゜д゜lll)
<北斎; やられたみたい・・ですな(--;
<ココ猫> こんなんが日常ですから、ここはw
<北斎> ミスラが強い理由もわかった気がする・・・・
<ジ様> にゃっっ
いやミスラの強さはどうだか・・・
それとジ様いつの間にかネコ化してるし!!
<ジ様>里帰りだにゃ~
<北斎>だぎゃ~(^o^)

だ・・・だgy・・・

もう誰か【助けてください。】 orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2004-12-02 08:34 | FF日記 -北斎殿-
<< バージョンアップ情報。 25質問。 >>