あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
オポオポ第2弾!
40BC 上様御一行。
前回大当たりを引いてウハウハだったあのBC。

ジ様 : う~ん
ジ様 : おぽおぽ・・・
ジ様 : う~ん


なにやら神妙なご様子。

ココ猫 : ?
ジ様 : オポオポ行きませんか?ψ(`∀´)ψ
ココ猫 : お。いけますよ~。


てことで始まりましたオポオポ第二段!
メンバーは、ジ様(忍)、マカさん(黒)、うさくん(黒)、ココ猫(赤)
4連戦でござい。作戦は前回同様で。

まずはジ様。
終始イイ感じで行ってたのに・・・最後の「ガ」で殿様がレジ!
なんと失敗!全滅orz~
残り1mmだったのにねぇ(´・ω・`)

作戦変更。最後の「ガ」では黒さんの印も復活してるころだから、
印ガで行こう!と。
そしてココ猫の番。
何事も無く撃破!そして・・・


イレースヤクトゴルゲット
ターコイズ・パママ・ワイルドパママ・5000ギル

・・・

80万コースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ジ様 : ええのお
うさくん : ええのお
マカさん : ええのお
ジスさん : ええのお
ココ猫 : ありがたやありがたや



そしてマカさんの番。

ジ様 : 大当たりの次は・・・法則くるかな?

終始問題なく撃破。
しかし・・・ハズレ(´・ω・`)

ジ様 : とりあえず・・・法則キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

(つд`)

最後にうさくん。
BC始まってイキナリ倒れるうさくん。

キャー

うさくん : 逃げて~って逃げれるんだっけ?^^;

とは言っても始まったばかり。諦めるには早い。
殿様にバインドをかけ、動きを止めたところでうさくんにレイズ。
衰弱ながらにヤグドリで頑張るうさくん。
レイズで激しくMP失いながらも粘るココ猫。
バインドで止めた隙にコンバート。本来ならまだ早い。

ココ猫 : こっち微妙だ
ジ様 : ココさん粘ってw


ジ様はやく~~~(つд`)

ようやく殿様削り。
うさくんの泉と一緒に、精霊で削るココ猫。あと3分!
最後にうさくんの印ガが炸裂!
撃破~ヽ(`Д´)ノ

【よくやった!】

うさくんもヤクトゴルゲット入手!よかったよかった。
今回惜しくも失敗に終わったジ様、
ハズレを引いてしまったマカさん。
またリベンジいきましょう~!
[PR]
by CocoKitsune | 2004-11-29 09:26 | FF日記
<< ココ猫的英会話。 クフタルのジンクス >>