あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
クフタルのジンクス
ちょっと前に、ココ猫は【クフタルの洞門】でロクなことがナイと言いました。
メインがモンクだったころ、何度も通ったクフタル。
行く度に何かのアクシデント。

・スニかけ直し失敗で誰か死ぬ。
・MAP無くて迷子になった。
・カニ硬くてダメージ入らない。
・巨大トレインに轢かれた。
・狩場に沸いて大リンク。(リンクというより絡まれ)


まぁ、こんなんばっかり。

しかし、赤で初めて行ったクフタルでは、めちゃくちゃ美味かった。
クフタルのジンクスは解かれたかと思っていた。


先日、今はメインの赤でPTを組み、狩場はクフタル。
トカゲを狩るとのことでやや奥に行くのですが、
もう余裕シャクシャクのココ猫。
MAPこそまだ無いが、道はもう覚えている。
スニのかけ直しだって、お手の物。

だが・・・クフタルのワナはまだ終わっていなかった。
私は知らなかった。クフタルに巣食う巨大生物の存在を・・・。

狩場へ向かう途中、突然真っ赤になるタル黒さんのHP。
!? 何が起こった!?
と思ってる矢先、ナイトさんが挑発をかける。
どうやら絡まれたようだ。
しかし!ナイトさんが2発喰らっただけで倒れる!!
・・・な!?
慌てて私は念のためにスニークの他、インビジをかける。
狩さんと竜さんは、ココ猫の指示により後方待機。
ストンスキンをかけて身構える白さん。
だが、その生物は姿の見える白さんに襲い掛かる!

ストスキを突き破って800強のダメージ
一撃沈む白さん。
倒れる白さんを確認したか否かに目を上にやるココ猫。




a0004558_14574646.jpg


!!!11!1!!1!1!!111

んぎゃ―――――――――――――!!!11!1


鼻水たらしながら逃げるココ猫。
もう狩りどころではない!
来た道をどのように帰ったかも覚えていないくらい必死でした(つд`)
(ちなみにこのSSは二度目に会った時に落ち着いてとりましt)


いろんなNMは見てきてるけどさ。
もっと歩くの怖いところ行ってるけどさ。

・・・

やっぱりクフタル怖いよ・・・orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2004-11-26 12:58 | FF日記
<< オポオポ第2弾! 北斎殿、ジュノ視察編 >>