あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
水取りだ!
朝早くから仕事をサボって日記を書いています。
いやぁ寒くなりましたねぇ(関係ない)
冬になると一層ボケが突っ走る中の人ですおはようございます。

ボヤーダのマンドラたんがアップで撮れたのでage。

a0004558_14562520.jpg


タイニーたんと何が違うんだか…。


さて、週末特集第二段。
みんなで水4取りにいこう!ヽ(`Д´)ノ

・・・ホントはその前にカー君ミトンもあったんだけど、
必死でなんだか覚えてません。SS撮り忘れてたし(´;ω;`)
たしかアストラルフロウを喰らって数回瀕死になってた記憶が…忘れよう。

・・・ホントは片手斧のWSクエもあったんだけど、
NMの範囲がストスキ突き破って700強のダメージを食らって
瀕死になった記憶が・・・忘れy


で、水4取り。
ウォータIV!ヽ(`Д´)ノ
トンベリ!!!!ヽ(`Д´)ノ

てことで、抽選POP待ちで狩りに狩るメンバー。

a0004558_14563715.jpg


トンベリに群がるメンバー。
リンクしまくり?w
この画面の外にも何名かの後衛が・・・。
フルアラ近い人数でしたよ?w

で、抽選で何出したかったのかっていうと・・・

a0004558_14564992.jpg


これ。
王冠かぶってる~~~ヽ(`Д´)ノ
出るのに時間かかったけど、ちゃんと水4落としてくれました♪
任務完了!ジスさんぽめでと~♪


この日笑った一言。
LSメンバーのマカさんによる
「なんかでた」「(´д`)うっふ~ん」
(片手斧のクエのNM出した時です。マカさんは獣使い。)
マカさんのクールなイメージがぁぁあw
[PR]
by CocoKitsune | 2004-11-23 07:53 | FF日記
<< 北斎殿、ジュノ上京編 コッファー地獄コンプリート! >>