あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
コッファー地獄コンプリート!
運が良かった。
それに尽きますね。

週末は要塞とオズに篭ってました。
まずはオズでカギ取り。
証取りも兼ねて、LSメンバーと一緒にオズ最上階へヽ(´ー`)ノ
カギはすぐ出たので、証取りしつつ箱探し。
まぁ、このとき箱は取れませんでしたが(´・ω・`)

次の日は朝から要塞へごーごーヽ(´ー`)ノ
黒のタピさんもコッファー開けたいとの事で、LSメンバー4名で。
4人居ると門開けも楽々♪
まずは3門へごーごー♪

・・・人大杉。
あんな狭いところに10人近くが走り回ってるのですよ。
こりゃぁ、噂のオズより大変かも(´・ω・`)
仕方なく2門へ移動。

人否杉(*´д`)
てかうちらしか居ないw
早速探したら、イキナリ見つけてココ猫ゲット♪

3門で走り回ってた人たちゴメンナサイ♪

こっちに居ればなんとかなりそうとの事で、
スキル上げしつつタピさんの箱沸きを待つ。
しかし一向に沸かない・・・。むぅ。

とりあえず門の中に入れただけでもヨシとして、
タピさん残して一度解散。

その後ココ猫はオズへ潜入。
一人で扉をドキドキしながら開け、最深部へ進入成功!
インビジかけながら走っていくと、ライバルの嵐。
こりゃあ大変そうだな…とおもいつつ沸きポイントを2週くらいしたところで
スーっと箱が現れた!沸いた!
ヤグが見てようがなんだろうが、インビジ解いて箱開けゲット!
連続魔デジョン!脱出成功~♪らっき~~~♪


そして、まだ一人で彷徨っているタピさん。
う~む、まだ沸かないらしい。
3門ばっかり沸いてるのかしら。

そこでLSメンバー集まって応援に~!
ぐるぐる巡ってみるも、全然見つからない。
午前零時、諦めムード漂う感に、もう一度別の門へと向かってみたら。
あった・・・。長かった(´つω;`)
よかったよかった~。

とにかくお疲れ様でした。
手伝ってくれた皆様ありがとうございました~♪
[PR]
by CocoKitsune | 2004-11-22 09:22 | FF日記
<< 水取りだ! マクロ混乱 >>