人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
籠手げっと!
さぁ、今日も古墳で宝探しですよ。

いいもん。ひとりでできるもん。
門開けなくても行けるとこ先に回るもん。
砂場から下に落ちればいいんでしょ~。
あそーれ。


籠手げっと!_a0004558_14555298.jpg


・・・ゴメンナサイ。



探しても無い時はナイのです。
やっぱり門開けなきゃだめ?
サーチしてみるけど、古墳の中に日本人らしき人は居ません。
よし。エイゴヘタだけどシャウトしちゃうぞ~。

/sh If you can help me Plz open gate >_<

NAさん : ok


おお!?
通じたよ!ってか開けてくれるよ!
さすがNAさんは気前が(・∀・)イイ!!

開けてもらって奥へ~。

・・・ありませんでした。orz~

ええい!まだ諦めるか!エイゴ通じたんだ!まだ行けるさ!
次のポジションに行って

/sh Sry guys. If you can help me Plz open gate again...;_;

さっきのNAさん : k


キャーステキー!

何度もすみません(つд`)

そしてついに・・・コッファー発見!

ココ猫>>NAさん thx! I got coffer now!

NAさん>>ココ猫 nice! 【おめでとう!】


ありがとうありがとう。


その後今度はジ様から闇の炎のお誘いが!
こんなにとんとん拍子でいいのかしら。
まずはジ様のお仲間様のお手伝いして、闇の炎へ~。
ズヴァール!
私一人だけがLV54で、あと4名74以上ですよ。。。
護衛されてるみたいだったw

周囲のデーモンさん倒しつつ片手剣スキルあがって
闇の炎取った後にチェスト開けてギルでて
ゴチになります!

なんかいろんな人に助けられました。
人ってあったかい(*´д`)
by CocoKitsune | 2004-11-18 07:45 | FF日記
<< マクロ混乱 おかえりなさい! >>