人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
鍵取りツアー開始だだだ!
アーティファクト。
ああ、アーティファクト。

一つのジョブを続けていく際に、これほど大変なイベントは他にあるかしら。
鍵取って、コッファー探して、、、
特に赤は古墳の骨で鍵とりしなきゃならなかったり、かの有名なオズで箱探さなければならなかったり…。


ちょっぴりアンニュイな気持ちに浸ったココ猫は、一番大好きな地、聖地へ向かって癒されてきました。

鍵取りツアー開始だだだ!_a0004558_14551834.jpg


ホントいいわぁ~(*´д`)

その時、聖地ジ・ダにこだまするシャウトが!

/sh これからハクタクの眼取りに行きたいと思いますなの~!
/sh 夜8時から出発なの~♪ 参加者募集中なの~♪
/sh どしどしtellくださいなの~!

/sh ミス;; ミスなの~;;



(゚Д゚;)・・・ムードぶっ壊し。

語尾に「なの~」。クピピちゃんだっけ?ウィンダス星の大樹の。
【タルタル】【女】ですか?
可愛いじゃまいか(*´д`)

ほんならココさん頑張るよ!
ジュノに戻ってシャウトだだだ!

/sh これから古墳の宝カギ取りに行きます~。
/sh カギ希望、スキル上げ、お手伝いさん募集中です~。


意外と居るもんですね~、鍵取りとかスキル上げとか。
1週シャウトしただけであっという間に1PTできたよ~。
私の美貌かしr

しかし、こういうときのジョブって面白いねw

モ/戦(コレはまぁ普通か)
モ/忍(両手に片手棍持ってた)
戦/詩(歌ってたw)
戦/白(サポ割れだけど自己回復ってことで)
暗/白(暗黒に白w まぁ自己回復でw)
赤/黒(ココ猫。今思えばサポは白だろ…)

レベリングPTにはありえないw

モンクさんがLV70超えてたので夢想阿修羅拳飛びまくり!
途中でモ/忍さんも格闘に変えて阿修羅拳!強烈です。
まぁ、遊んでましたね。

始まって間もなくPTメンが・・・
/p 怪獣図鑑によるとあれはTreasure Cofferですね。

怪獣図鑑(´д`)

いや、それよりもコッファーじゃまいか!
早いとこカギゲットして取ってしまいたい!!
が、なんか外人さんキター。
コッファーある通路に行ったと思ったら、
/say 【助けて!】
ナニナニ、何か絡まれてるよこの人~。
宝があって見に行ったら絡まれたのかしら(゚Д゚)

ミンナで袋叩き~。
外人さんお礼を言って去っていきました。

そして…
ココ猫 : 宝、まだある・・・?
PTメン : あ!


さっきの外人さんに取られてた…。

orz~

まぁ仕方ないですね。
あっちもAFっぽかったし。

3人が鍵取り希望だったけど、2時間くらいで3つ出ました。
おばけに呪われたりしましたが(゚Д゚)

とりあえず無事カギ取り成功です。今度はコッファー。
あの時とりたかった・・・orz~
by CocoKitsune | 2004-11-16 08:37 | FF日記
<< おかえりなさい! カニカニウマー。 >>