あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
カニカニウマー。
クフタルでレベリング。
モンクメインでやってた時に、最後の狩場でした。
そういえば、もうすぐモンクのLV55に追いつくんだなぁ。
現在、赤54。

そう、それでそのクフタルはモンク時代にエライ苦労した覚えが。
だからあんまりクフタル行きたくなーいと思ってたんだけど。
結論、ウマイです。
あの頃って前衛一筋、しかも仕事の少ないモンクだったから、
決してウマイと感じたことなかったけど、
後衛やってPTって何ぞやを勉強してから行くクフタルは素晴らしいです。
後衛やってみてよかった。。。

メンバー : 竜忍狩白黒赤

ちなみに黒はうさくん。
ココ猫が離籍してる時に呼ばれたらしく、
帰ってからもしばらく気づかなかった。
ごめんよぅ(つд`)

竜のペンタが強い&黒がストーン3を取得しているってことで、闇連携を推奨。
これがはまった。

テリガン側出口に陣取ることになったんだけど、既に1PTが占領。
仕方ないので1段下で狩ることに。
まぁ、カニは多めにいるので枯れる心配はなかっけど、
下で狩るってことは、その場に沸くのよね。
何度も「わき」「わき」と言って逃げながら闘ったり。

でもね。

このPT強かった。
リンク(っていうか絡まれなんだけど、何て言ったっけ?)しても余裕で沈めるし、
上のPTが絡まれても、こっちが助けちゃうくらいの強さ。
うさくんのストーン3MBが400を越えるダメ。(480くらい行く時も)
いつ沸いてもおかしくない状況にスリル満点の狩りでウマイ!面白い!

安全に狩るのも当然ながら、こういうスリルある狩りもたまには(・∀・)イイ!!
効率ハンパなかったし。


さ、赤も54になったし…

魔手クエか・・・まずは鍵か・・・ 
シャウトするか・・・   orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2004-11-15 10:01 | FF日記
<< 鍵取りツアー開始だだだ! 経験値が限界を超えました。 >>