あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ごぶりんふぉーめーしょん?
RDM。レレル50になっていよいよAF時代ですよ。
昨日AF2を取るべくクロウラーの巣に潜って箱探し~。

ジ様 : お、ココさん箱開けですな。
ココ猫 : うん。でもなかなか見つからない~。
ジ様 : 箱探してるにゃ~、見つけたら教えてにゃ~。
みさらぎさん : うはwww
ジ様 : だめかw
みさらぎさん : つかみはOKw
ココ猫 : それ、いただき!
みさらぎさん : ぶっw


まぁ、実際そんな恥ずかしいことシャウトできないし(´_`)
てことで、

/sh 赤AF2ゲットの為、チェスト探してます。
/sh もし見かけたら教えて頂けると幸いです。
/sh ご協力、お願いしますm(_ _)m


まぁ、なんてお行儀の良い猫なのかしら。

>>ココ猫  奥のキノコ部屋にありましたよ~。

ほらほら!早速tellキター!日ごろの行い!?
やっぱりお行儀良くないとね♪

そのころLS会話では・・・

ジ様 : シャウトした直後に「箱開けにきたタル~。教えてタル~」とかねw
みさらぎさん : あははw
ジ様 : それ言われると協力したくなっちゃうしw
ココ猫 : で、更にその直後「箱開けにきたガル~(略)」
ジ様 : ありありw


お行儀の良い…ココ猫はどこにいたんでしょうk


見事箱をゲットして、定位置にブツを埋め、とりあえずデジョーン。
そして北斎殿イン。

北斎 : うーん、サンドリアへどうやって帰ろう…
ココ猫 : サンドリャーくらい走って帰れ~ヽ(`Д´)ノ
北斎 : ゴブが!見てるんですよ!とてとてだし・・・。
ココ猫 : 背中側から通れば絡まれないよ。

北斎 : ゴブ3匹がフォーメーションを組んで突き刺す視線で見てる!

ふぉーめーしょん?(´д`)

北斎 : 照れるやないか・・・!
ココ猫 : 照れるんかい(*´д`)


相変わらず面白いです。
リアルはそんなだったかしr
[PR]
by CocoKitsune | 2004-11-09 10:59 | FF日記
<< 10000tnl・・・ BC40 上様御一行 >>