人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
BC40 上様御一行
表題の通り。
BC40行ってきました~!
オポオポですよオポオポオポおぽおp

猿!

7連戦(゚Д゚)


ココ猫脳内で可愛らしいと思えるヒュム♂№1のLSメンバー「ジ様」からデートのお誘い!(違)

実はココ猫、BCNM初めてなのですよ。

うさくん : ボスの名前って何だっけ?
ジ様 : 頭文字Hがボスかな?
タピさん : 若がH。ボスはM。
ジ様 : あ、Hが若様か(;^◇^)
ココ猫 : Hな若様! Mな殿様!


緊張感ナッシング。ごめんなさい。
移動中、飛空挺の中でジ様から作戦を聞き、
先に同じ赤魔道士であるミサラギさんに入ってもらい、攻略法を伝授してもらいました。
ココ猫ラクしすぎです。

=====以下赤魔道士の作戦=====
PTは忍黒赤。

入ったらまずヤグドリ飲む。

強化魔法一式(プロシェル2・スキンストン・ブリンク・忍者にリジェネ・バストン)

ターゲットをオポオポモナークというボスに合わせる。

準備できたら忍者が突っ込む。

黒の印スリプガと同時にボスにサイレス。

すぐさまボスにグラビデ→ブライン→スリプル。
(スリプルは効きませんが、印スリプガのヘイトが高いのでそれを剥がす為)

ボスとグラビデマラソンしつつ、サイレスが切れたらかけ直し、グラビデ切れたらかけ直し。

グラビデが早めに切れて、リキャストが間に合わなければバインドで止める。

ヘイトが前衛側に向いたらスリプル。

忍者と黒がザコ3匹片付け、若様のHPを1㎜まで削ったらいよいよボス叩き。

弱体全般と回復補助。

ボスが忍者にガッチリ固定されてればコンバート→回復。

あとは黒のガ系魔法で若様もろとも同時に倒すのを回復補助しつつ待つ。

ガ系炸裂。めでたしめでたし。
=====以上赤魔道士の作戦=====

この通りにできれば余裕のはずだったんだけど・・・。
ココ猫マラソン下手です!
遠くの方から黒さんのケアルが飛んできました(´・ω・`)
黒さんヤグドリ切れて泉使ってたよ。ゴメンヨゴメンヨ。

ココ猫のMPは意外に余裕あったのでコンバート使わずにいけるかなと思ってたけど、
ここで若様もろとも・・・が失敗!若様さきに逝っちゃったよ(´・ω・`)
ボスにインビンかかってさぁ大変!
ひたすら忍者のジ様を回復回復!
インビンは切れないらしいし、ココ猫のMPも切れ!コンバートヽ(`Д´)ノ
HP回復して一気に連続魔精霊でたたみ掛ける!時間がナーイ!

黒さん泉切れ、ただのタルタルに(´・ω・`)
ココ猫の最後の精霊!(何つかったか覚えてない)
何とか撃破~ orz~

戦利品

ヤクトゴルゲット+ファランクス!
やったーヽ(`Д´)ノ
あとは何出たか覚えてない!ヽ(`Д´)ノ

とにかくお疲れ様でした~。
by CocoKitsune | 2004-11-08 09:05 | FF日記
<< ごぶりんふぉーめーしょん? ロランでヒャッホイ。 >>