あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
カザムで!
毎日釣り場を探して、昨日はミスラの故郷、カザムにいきました。
あの民族的な雰囲気が大好き(*´д`)

釣りを始める・・・

何かがかかったようだ!
ココ猫はバムタム海苔を手に入れた。

何かがかかったようだ!
ココ猫はバムタム海苔を手に入れた。

何かがかかったようだ!
ココ猫はバムタム海苔を手に入れた。

何かがかかったようだ!
ココ猫はカッパーリングを手に入れた。


むきーヽ(`Д´)ノ

何かがかかったようだ!
ココ猫はコーラルバタフライを手に入れた。


(゚∀゚)!!

何かがかかったようだ!
釣り糸が切れてしまった。


orz~


そこへ北斎殿ロギン!

北斎 : サンドリアってところはなんだか堅苦しいですなぁ。
ココ猫 : まぁそういうお国柄ですからw
北斎 : はやくガルカの国に行って癒されたい。
ココ猫 : いや、ガルカの国に行っても癒える事はないかとw
北斎 : え?そうなの?
北斎 : ガルカ、ばんざ~いで仲良くやってるのかと。


ガルカ、ばんざ~い。
想像しちゃったじゃまいかw

北斎 : 何なんだ!サンドリアに住むエルヴァーンの態度は!
ココ猫 : w
北斎 : 頼まれたから持って行ったのに!貶された!


何のクエ?(´д`)

北斎 : ウィンダスとはえらい違いだ・・・。

どうやらFFの世界にどっぷりはまってるみたいですw

ココ猫 : 早くミスラの故郷に来れるといいねぇ。
北斎 : どこでしたっけ?
ココ猫 : カザム。


早くカザムに来て、ミスラスキーになってくださいw


さて、そうこうしながら釣りもやってたわけですが、本日の釣果。

バムタム海苔 8枚
カッパーリング 3個
コーラルバタフライ 1匹

ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by CocoKitsune | 2004-11-03 09:10 | FF日記
<< ロランでヒャッホイ。 北斎殿、サンドリアへ行く。 後編 >>