あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
北斎殿、サンドリアへ行く。 前編
つい最近、FFを始めたばかりのLSメンバーがいます。
FF仲間であると同時に、ココ猫の中の人とはリアフレである彼、北斎。
私が激しく勧誘したので、当面は私が面倒を見ることになるんですが。

まずこの人、濃いです

初めてのログイン日。
私の携帯メールに「キャラできたー」との報告が。
すぐにキャラ名聞いて、Tellを入れ、指示をしつつPT勧誘。
そして同じLSメンバーのアルゼ閣下と一緒に迎えにいく。

行った先で我々が目にしたものは・・・










ハゲガル!!!!


キャー。


いやもう閣下はそれだけで大喜びw
だって、初めてのFFでイキナリハゲとか髭とか選ぶ人って
ネタいっぱい背負ってる人じゃないですか!(いい意味で)

この人も同じ。
っていうかリアルじゃそんな一面あったかしr

閣下 : ハゲ!チビ!デブ!三拍子!イカス!!!!



で、LVもそこそこ上がったので、ウィンダスではPT組みにくいこともあり、ついに昨日サンドリアへ行くことに決意。
もちろんココ猫が護衛。ウィンダスを出るなり・・・

北斎はサヨナラの挨拶をした。
ココ猫 : うん?
北斎 : さらばウィンダス


さぁ珍道中の始まりですよ。
いざサンドリアに出発!と思ったら北斎がいない。
マップで確認・・・って東に一直線Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ココ猫 : こらこらどこへ行く
北斎 : 南サンドリア


いきなり南指定かYO!
で、なんで東に行くんだ!

ずんずんサルタを進む2人。

ココ猫 : そういえば、この辺の敵はもう絡まれなくなった?
北斎 : このパンプキンに恐れをなして近づいてこないです^^
ココ猫 : (゚Д゚;)
北斎 : このイカツイ顔が利いてるのでしょうなぁ。
ココ猫 : みさらぎさん助けてw
みさらぎさん : 【許してください。】

orz~


タロンギ。
ココ猫 : あ、そうそう、船に乗っていくんだけど
北斎 : 船!
ココ猫 : うん、出向してもすぐに外でないでね。

北斎 : 踊るのは駄目ですか?

ココ猫 : ・・・うさんくん助けてw
うさくん : w


orz~

そしてブブリムIN。
北斎 : とてつよばかりだ・・・(ToT)
ココ猫 : インビジ切れそうになったら教えてね。
北斎 : @


はや!

北斎 : 切れそうだの表示が出るたびにドキドキですよ!
ココ猫 : いや、私がいるから大丈夫だから。


そこでちょっといたずら心に火がつき…
/poke Goblin Mugger
ココ猫 : とてとてでしょw
北斎 : @


そっちか。orz~

北斎 : いや、冗談言ってる場合じゃないですよ。

本気モードらしいw

ココ猫 : まぁ、船にのればもしかすると「計り知れない」に会えるかもね。
北斎 : 計りしれない!?何者ですかそやつは(ToT)


もう鼻水ズルズルものかしら・・・。

こうして無事、マウラへIN。

・・・後編へ続く。
[PR]
by CocoKitsune | 2004-11-02 12:53 | FF日記 -北斎殿-
<< 北斎殿、サンドリアへ行く。 後編 そうだ!聖地へ行こう!! >>