あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
そうだ!聖地へ行こう!!
レベリングも気が乗らない。
金策するにもメンドクサイ。
釣りも、、、う~ん。
てな感じだったんですよ、今日の午後は!

そこで、急に思い立ったのが泣けるBGMを聞きに行こう!
そうだ!聖地ジ・タのBGMを聞きに行こう!

思い立ったが吉日!
すぐさま聖地へ赴く猫1匹。

・・・
いやぁ、いい曲ですよね。
泣けますよ?この曲は。。。

しばらくジーンと聞いてました。
何回ループしたんだろうか…。
急にまた思いつく。

あ!聖地の奥って行ったことない!

そう、何を隠そうこの猫、ロ・メーヴに行ったことないのですよ!
まぁ、ロ・メーヴに行く前に、やっぱりこのジ・タを堪能したいので、
ちょっと散歩してみることにしたんです。


・・・念のためインスニして(ヘタレ)


歩き回って見ましたが、とてもとても幻想的ですっごく綺麗。
ああ、はやくここで釣りがしたいです。
(インスニ無しで歩くにはLV60ほしいそうな。)

ふと気づくと随分奥に来たようで…
なんか、昼間なのに骨とかオバケとかうろついて…
ちょっぴり気味悪くなってきたところで引き返そうかなーと思ったら、

a0004558_14515886.jpg


なんか綺麗なもの(真ん中辺り)が。。。

ここまで来たら気になるじゃないですか。
ドキワクしながら覗き込みました♪


a0004558_1452722.jpg

「なにがあるのかn・・・」






・・・









a0004558_1452722.jpg


・・・





ギャ―――――!!!!!




その後全速力で逃げて鼻水たらしながらデジョン。



ヘタレ全開   orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2004-10-31 21:18 | FF日記
<< 北斎殿、サンドリアへ行く。 前編 らんぶるらんぶる! >>