あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
らんぶるらんぶる!
芋!芋ですよ!おはようございますヽ(`Д´)ノ
インしたらまだサチコメすら書いてないのに
誘われました!イヤッハゥ!
赤万歳ヽ(`Д´)ノ
飛空挺の危ないところに乗っちゃうよ?
a0004558_14511382.jpg


・・・すみませんごめんなさいもうしません。



獲物はR芋。
クロウラーの巣に特攻です!
まずは様子見ってことで南マップのドーナツ。
定番です。

・・・

ライバル多すぎだから!(SS取り忘れ)
そりゃあもう大変なくらい。
満員電車ですか?

再サーチしてみたら、どうやら同LV帯はここに全部いるらしい。
ここは危険を承知で北マップへ行こうじゃまいか(゚∀゚)

と、移動しはじめたら…白さんのHPがガツンと0になtt
え?
白さん:サソリにどつかれたー
いや、白さんスニしてね(´・ω・`)
よもや一撃死とは…こわぁ・・・。

徘徊するサソリにガクブルしながら、なんとか北マップの狩場へ。
ようやくついたーと思ったら白さんのHPが0になtt
はい!?

白さん:迷子なったー;;
こらー!ちゃんと小さなお子様MAP無い人を誘導しなきゃだめじゃまいか!
はい、レイズできるの私だけね。もどります~orz~

ようやく狩場確保。むふふ。ライバル0。
乱獲し放題、芋食い放題開始ですヽ(`Д´)ノ
アタリマエの200超え、アタリマエの4チェウマー!
黒さんHP減ってる減ってる!へ?ハチ!?
何でハチがいるんだYO!!
黒さんあぼーん。
黒さん:逃げて!
私:白さんテレポ!
白さん:MPナーイ;;
ギャ―――ス!

ついにナイトさん崩れ落ちる…。
こりゃ間に合わないね・・・
みんなゴメン。私は星になるよ・・・(´∀`)

私:白さん回復して、MPたまったらテレポで!
連続魔→印スリプル→リフレ白さん→ケアル3回し→コンバート→ケアル3回し→ハチ、目覚ましてヘイトこっちきてあぼーん。

白さんのテレポ詠唱はじまる。
お願い!間に合って!
狩りさんの乱れうちが決まってヘイトが狩りさんに!
空蝉でかわすがそろそろ限界か!?
ここでシーフさんが交代するかの様に不意打ちを入れて引きつける!
ナイス連携じゃまいか!

ハチのファイナルの構え!
やばい!とテレポ詠唱完了!脱出成功d・・・
ファイナルが白さんに当たってテレポ先で白さんあぼん。。。
テレポってそんなにヘイト稼ぐですか…(´・ω・`)
脱出はできたけど…白さん何度目のあぼんです?(;´Д`)

そしてその残骸↓
a0004558_14512855.jpg


orz~
[PR]
by CocoKitsune | 2004-10-30 07:51 | FF日記
<< そうだ!聖地へ行こう!! 釣り釣り in ゲルスバ >>