人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
あなたは忍者TOOLS人目のミスラスキーです。
TOP このサイトについて プロフィール FF日記 とことん赤魔道士 ミスラスキー 北斎殿 ココ猫調理道 LINK
ココ猫ぷろふぃーる (TOP固定)
ココ猫ぷろふぃーる (TOP固定)_a0004558_17271959.jpgPC名 : Cocomin
愛称 : ココ猫・ココ
種族 : ミスラ
メインジョブ : 赤魔道士 Lv75
出身国 : ウィンダス ランク10
鯖 : 試練
好き : 聖地ジ・タ カザム 空 内藤 シャントット
      ミスラスキーなにやけエル様
嫌い : スカしたNPCエル様 プロMの3タルっ子



-ジョブレベル-
戦 : 30   モ : 55   白 : 39   黒 : 37   赤 : 75
シ : 35   ナ :  4   暗 : 16   狩 : 52   詩 : 29
獣 : 18   竜 : 29   召 :  4   忍 : 37   侍 :  3   

-合成スキル-
鍛冶 :  4   裁縫 :  4   錬金 :  4   木工 : 30   彫金 :  0
革工 :  3   骨工 : 21   調理 : 97   釣師 : 41

-ココ猫について-
中の人がセミ・ラフィーナの影響を受けて誕生。
その後もセミ・ラフィーナを目指すミスラではあるが、
どこをどう見てもバカタレちゃん極まりない。
何故か海外プレイヤーに興味を示し、
メチャクチャな英語を学習する。

始めはシーフをメインとし、サポジョブを取ってからモンクに転向。
LV55までモ/シのみで進める「よん?」っぷりで、
戦くらい育てろyp!と言われる。

モンクAF取得の為、インスニくらい覚えておこうと、
初めての後衛、白を上げ、そのサポ黒を上げる。
黒のサポ上げの途中、せめてデジョンくらいは・・・と思ってたら、
今度は白でテレポを~などと止まらなくなり、
ついには白38、黒37まで上げてしまう。

ここまでやってみたら赤もやってみたいな~とか思い、
コレ以降モンクを上げることは無くなった。
狩人にも嗜んでいたが、例のパッチによりちょっとお休み状態。
一時期竜騎士もやってみたが、やはり赤魔道士を追及しようとしている。
今度の目標はメリポカンスト。

合成では骨工職人を目指していたが、
いつの間にか調理に浮気。エプロンに目が眩んだとか。
そしてスキルはついに師範に達成する。
長い納品生活も実り、エプロンもガッツ!

調理と併行して釣りをしつつ合成しながらお金稼ぎ。
ついに太公望の釣竿をゲット!
ホントに寿司職人になってきた。
更には最近実装されたパティシエも修得。
鍋奉行には興味が無いらしい。

-最終更新日-
2006.01.18
by CocoKitsune | 2007-12-31 09:00
<< このサイト「長靴を履いた猫」に... ねこ式質問集 >>